2011/04/27(Wed)

ふんふんふにゃふにゃ

それを愛奈節と人は呼ぶ(笑)

今日は朝からすこぶるご機嫌な愛奈です(*´∇`)ノ
ふひひ。

よくチェックして、今日か明日にはお話アップできると思います。←希望的観測
頑張るぞー。



ところで昨日の出来事なのですが……

某ファストフード店のドライブスルーを利用しました。
マイクで店員さんとやり取りをしてから窓口で受け取るわけですが、マイクで「いらっしゃいませー」と対応してくれたのが、それはそれは素敵な声のお兄さんでした。ふだん「この声萌え〜」とかそういうことは全くといっていいほどないんですが、軽く「きゅんっ」でした(笑)

わーっ、わーっ(m'□'m)
ってなりながら車を走らせると……

「いらっしゃいませー」とあの声を発していたのは、「バクマン。(週刊少年ジャンプ連載中)」の中井さん(再登場ver.)みたいな人だった!!
(分からない方ごめんなさい)

――んなーーっ!
わ、わ、私の「きゅんっ」取り消して……!!
ごめんお兄さんは何も悪くないのに、素敵な声なのに、中井さんそっくりって(T-T)
ごめんしか言えない……。

それで家に帰ってから、私も電話番(最初に電話に出て担当者に取り次ぐ)してた時に同じこと思った人いたかなぁって考えてしまった。

よく電話をもらう業者さんに初めて会った時とか「ああ、電話の人!(びっくり顔)あー、うんうん(まじまじ)。いつもお世話になってます(笑顔)」って言われることが何度もあった。

当時から気にはなってたけど……「あー、うんうん」を日本語に直して!今すぐに!
私は「あー、森三中」だと思うけど……。

真剣に考えさせられる出来事だった(何)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -