2012/04/02(Mon)

Buon Compleanno!

きょおはなんのひ〜♪

Buon giorno!

愛奈です。
ぶぉんじょーるの!って感じらしいですよ。
イタリア語で「こんにちは」ですね〜。

本日はNTIKDの活動に何気に初めて参加しちゃいます☆


そう、我らが親愛なるターゲットの野村氏のお誕生日です!!

Buon Compleanno!

ぶぉんこんぷれあんの!と読むようです。
意味は「お誕生日おめでとう!」ですよ〜。

なぜイタリア語かっていうと、司令官が同盟本部の企画室に書き込んで下さった別れ際の「ちゅっ」(Un bacio!!)に触発されたのです(笑)


少し前から同盟バナーも(勝手に作った)生誕祭仕様にしていたので、気にして下さった方もいらっしゃるかな〜なんて。

そうですラクガキで参加します!

っていっても全然似てないんですけど。
間に合わせたかったのでそこは見ないフリ。←
いつもだしね!!

だから野村氏に見えるようにあなたに魔法をかけましょう。
(いつぶりだコレ)

せーの。
のむたん。ひげたん。ぴんくたん。←呪文(笑)


おりゃっ!



夜桜がナントカ〜って言ってたんだけど聞いてないフリしましょー(@゚▽゚@)

無駄に大きくてまっピンクでヒラヒラの隠し撮りver.はこちらから♪

最初はもっとヒラヒラの少女漫画風にしてたんだけど少し控えました(笑)


NTIKDではお祝い企画の真っ最中(のはず)で、司令官をはじめ優秀すぎるメンバーのみなさんもお話をアップされると聞いてます♪

今回の企画はいじめないで甘いお話もOKということなので、野村さんを純粋に愛している(からいじめないで!)という方にも楽しんでいただけるかも?

気になる方は本部のお知らせでメンバーの更新状況をチェックしてみて下さいね♪

同盟本部はこちら↓


おめでとのむたん!!



そして完全スルーしちゃった昨日のボスのお誕生日は、後日お祝いさせていただきますm(__)m
ごめんねボス。


私春休みを甘く見てました!!

夏休みと冬休みを過ごしたんだから、春休みなんて楽勝♪と思ってたら…

コドモは日々進化している!!!(←4歳&2歳)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -