2011/05/25(Wed)

エイキーナは涙すべし(え)

鼻水出る……(笑)

うーん。……え?
あ、あちきは愛奈でありんす(*´∇`)

ぼけぼけで申し訳ありませんが、私もできることします!

ええと、まず、恋カフェの新作ガチャに瑛希くんが入ってます!!
エイキーナの皆さんには是非、是非!頑張っていただきたいと思います。
特に番外編で「コスプレじゃなかったじゃん」って思われた方、完全燃焼でありまーすうふふふ(*´∇`)

嬉しかったのはその前!
「瑛希くんがガチャに入ってるよ」って情報をいただいたことです。
しかもお二人も……。
まだ瑛希くんゲットもしてないのに、口はカレーパ○マンのように歪み、涙が〜……
あちこちで「瑛希くんスキスキ」って触れ回ってきて良かった!(T^T)
よかったよ瑛希くん!私たちの関係、認められてる!(違)

わわ、私は何を返せば……??
と、やっぱり私も情報提供が最優先だと思ったのでこうして回らない頭で書いてます。情報は鮮度が命ですからね〜。
お礼は後々していけたらいいな〜^^
本当にありがとうございましたm(__)m

何かいろいろ言葉が足りないところもあるかもですが、とにかく感謝と興奮で愛奈はいっぱいです♪

も、無理だよ瑛希くん……
これ以上喜べないって!(笑)

明日の朝起きたら真面目な顔作るので、今晩だけアホ面見逃してください!

エイキーナは続きも読むべし!





実はガチャ券が足りなくて、ボスと花井氏の待受flashがある「恋ノウタ待受」(だったかな?)に登録しちゃいました〜えへ(*´∇`)

そしたら!
「6月は天王寺と八千草を配信予定」だそうですよ!

クソ、やめらんねー……←誰

だからエイキーナと天王寺兄さんファンの皆さんは、来月のために315円確保しといてほし〜の♪
わ、私がやっても可愛くない……(οдО;)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -