2011/05/29(Sun)

ほくほく〜(*´∇`)

特捜は関係ない話。

いまの話。

ピンポーン♪
誰かな?
佐川急便さんだ。
今日は何の荷物だ?
はーい。
「はんこいらないから〜」
(受け取る)
雨の中ありがとう〜。
お? この厚み……もしかして
バリバリッ

伯爵と妖精の新刊!
「情熱の花は秘せない」だった!
アシェンバート伯爵だよー(^^)v

おおお〜今日まだ29日だよね!?
さっきダービー見たしね??
発売日とされてる日付より早く手に入るとなんかものすごぉく嬉しい(*´∇`)

今日は夜中にお絵かきしようかと思ってたけど、お風呂タイムに変更だ!
読むよ!読みますとも!

そしてそのほくほくを特捜にコンバート(違うか)するのです。
それからお絵かきだな〜♪

ムフ(m'-'m)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -