2011/06/26(Sun)

ゴミを分別するときに

底無しにどうでもいい話

所帯じみてていいのー。
ふん。←いきなり逆ギレ(笑)


素朴な疑問なんです。
たぶんね。

たとえばしょうゆだとかポン酢などを使い終わって、ゴミを分別する時に、あの注ぎ口のプラスチック(?)が絶対に途中で切れる!

丁寧に絵と文章で外し方が書いてあるのに、切れる!!

書いてある通りやってるのに、切れるんだよ!!!


……( -_-)


だからさ、スプーンとか突っ込んで引っ張ってみたりしていつも苦労するんですよ。

スプーンが曲がるほど頑張ったのに取れない時なんかもうね……


……( -_-)


才能って、あると思う。



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -