2011/07/13(Wed)

新しいサンダル〜(*´∇`)

そうだ、女子部だった!な第4回

合言葉は【乙女ですから!】???

そういえばそんな風なこと言ってたかも……。

Σ( ̄□ ̄;)

私、女だった!

忘れてたけど、思い出したよ!



というのも、今日新しいサンダルが届きましたー♪



前から見ると、シンプルな黒いエナメルのサンダル。

でもウエッジソールにリボンがついてるのー!



この何気ないこだわり感がツボにハマった!
実は私も乙女なのみたいな〜(*´∇`)
いいよいいよ思い出したよ〜(笑)

階段は私の後ろから上がってきて!
あ、私の日常生活に階段は存在しなかったわ(^m^*)

ちなみに角井(ゆたやん御用達)じゃない、マルイのセールで買いました。
本当は赤にしようと思ったけど、迷ってるうちに再値下で売り切れてた(^^;

でもいいの。
黒ってセクシー(*´∇`)
セクシーとは程遠い私が履いて、ようやく「オトナになりました」くらいだけども。
気にすんなって!(何)

というわけで。
外に出ると163cm。
中に入ると156cmな愛奈でした。
ちなみに妹は身長が163cm……
わ、私は身長を母のおなかに3〜4cmくらい寄付してきたんだよ!!
(世間ではこれを「言い訳」ではなく「負け惜しみ」と言うそうです)

ふん。←

ではいつものやつ。
合言葉は【乙女(の端くれ)ですから!】



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -