2011/08/31(Wed)

思い残すこと?

ありすぎるよ!!

みなさまごきげんよう。
空が高くて秋を感じた愛奈です。←よく上見て歩いてる人

お知らせでーす。
お世話になってる【はみだし delight summer】さんで、9月3日の花井さんのお誕生日お祝いメッセージを募集してます♪

先日の天王寺さんB.D.と同じ形式で、9月2日23時までの受付となってます。
それをひよりさんがまとめて下さって、3日公開予定です。

ハナイーヌさんもエイキーナさんもシュウスケンヌさんもそれ以外の方も(省略ではなく割愛)、一緒に花井さんをお祝いしましょー!

よろしければご協力をお願いします(*^-^*)


また、同企画サイトは9/10いっぱいで終了となります。

が、まだ私頑張らなきゃ!だってまだ花井氏と浅野氏(と野村氏)に会ってないじゃないか!

「残りわずかな時間、ますますくっついちゃおうよ〜。ほら、海誰もいないし!ね!」←通称ピンクさん


みゅーちゃん、私の夏休みは昨日の17時半には6人分終わったよ(^m^*)
瑛希くんは自称日本人(笑)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -