2012/07/30(Mon)

そうよ私は獅子座の女♪

こんな暑い日に生まれたのかな〜

誕生日に風邪で体調を崩してる残念な愛奈ですこんばんは♪

元気です!って言いたいんだけど、そうでもないの…。弱ってる時、私は生きてるって感じする(*´∇`*)←頑丈な人

でもでも今日は「お誕生日おめでとう」って言ってもらうたびに、心だけはとっても元気になりました〜!(笑)
ありがとうございます!!

お昼に食べようと思ってたフランスパンピザは炭と化し(←焼き過ぎ)、夜ごはんに食べに行くはずだったいくら丼はキャンセルしちゃったけど、この1年は始まったばかりなのでーす\(^O^)/

お義母さんが買ってくれたというケーキ♪
(使い回しですみません)



鼻がつまってておいしさがわかんないよ〜うふふ〜(T∇T)

この頃「風邪引いたよ」って話を多く聞きますので、みなさんも気を付けて下さいね〜。

あ、お祝いコメントまだまだ受け付けてます(*^-'*)←



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -