2011/10/07(Fri)

シーパラの報告書

ダイジェスト版ですが

昨日だけど横浜の八景島シーパラダイスに行ってきましたv(*^o^*)v



海に向かって落ちるサーフコースターが有名かな〜?

時間と身長制限の都合があったので水族館しか見れなかったけど楽しかった♪


※シーパラのネタバレ(?)するので、近々行くよーって方はご注意下さい!



まずはショーを見て〜
それからペンギンを見て〜




1階〜3階までの大きな水槽の中をエスカレーターで通って〜
(これはその水槽ね)




ダイナマイトな人魚もいたよ!



いやまさかでしょ(笑)
ONE PIECEのココロばあさん(しかも人魚姿♪)がいたのー(●^▽^●)

ケイミーちゃんとパッパグさんとか、インペルダウンもあった!!
でも他のママさん知らなかったみたいでちょっとアレだった(笑)

チョッパーとかはみんな知ってて「わー!」ってなったけど(*^.^*)

回れなかった場所も多かったから、もしかしたら他の場所にルフィとか麦わらのみんなもいたかも??

海近くても、水族館に行くとどこか違う世界を見てるみたいな気分。
とっても癒されました(*´∇`)


シーパラにはまだまだ他に垂直落下のブルーフォールとか、アトラクションもたくさんあるんだよー。

昨日は天気が良かったので島内をたくさんお散歩して、その後食べたアイスがんまかった♪

有意義な秋の一日って感じでした。
(普段は……うふふふふ)

また行きたいな〜。

どなたか八景島行くときは呼んで下さい!
お供します(笑)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -