2012/08/16(Thu)

“夏る課”広報る♪

気分がとっても盛り上がる〜♪

メールのはじめはいつも、「お久しぶりってます愛奈です」。
誤字じゃないです(笑)

昨年大変お世話になったひよりさんちの夏企画ですが、今年もご一緒させていただけることになりました〜\(^O^)/

今年は「はみだし夏る課」ですって♪
ひよりさんらしいネーミングだと嬉しくなっちゃったのは私だけじゃないはず!
夏が動詞になっちゃったよ(*≧v≦*)

ひよりさんをはじめとする素敵サイトの皆様が、投票コメントをもとに、お話を書いてくださるかもしれない!という素敵企画でございます。
なのにすっかり出遅れてしまいまして、すでに投票は締め切られています。ごめんなさい。

企画に絡むお話の更新状況は、夏る課トップページでご覧になれるようですので、覗いてみてくださいね♪
すでにいくつか形になっているようですよ^^


私はね〜、今年はとりあえず広報担当で…。
ちびっこたちを並べて応援させていただいてます。



可愛いでしょう(*´∇`*)

ぜひ毎年恒例の企画になってほしいと…
そして私は何の役にも立たないけどしぶとく参加し続けたいと思っております。
どうぞ末永くお願いしまーす!

オリンピック終わっちゃったけど、まだまだ夏だよ!



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -