履歴



1126 大好きな親友へ。
いつも本当にありがとうね。嫌なこといっぱいで嫌になるし彼氏作るのめんどくさいよね笑笑
昨日も本当に楽しかったよ!嫌なことと良いことのバランス取って頑張ろーね!いまの私が言えたことじゃないか。これからも大好き。真子さんとお幸せに!



2018/11/26 10:21



0924 響河くんはおせっせ中にあちこち噛んでそうという偏見…アニオリキャラだけどどちゃくそ萌えるキャラだからみんなよろしくね…

2018/09/24 07:28



0512 遅くなりましたが!!!平子真子!!!お誕生日おめでとう!!!!!!

2018/05/12 21:24



0123 平子真子さん。時間軸いつやねんと言われたら分かりませんごめんなさい!!って感じなんですけど、多分転校してくる手前とかじゃないですかね(適当)関西弁キャラは好き嫌いはっきり分かれるんですけどこの人と市丸ギンはめっちゃ好きです。あと個人的大ヒット関西弁は昭和元禄落語心中のまんげつ師匠です…

2018/01/23 22:57



1227 この人まともな状態( 笑 )で話したの一、二話くらいしかなくてあと「うおおおおぉ!!!」とかばかりなんですよね…口調分からなくてごめんなさい

2017/12/27 07:30



1226 ブレソルどハマり中ですひゃっほう!!でもブリーチの本命はアニオリの朽木響河です。すみません。ただしょう はやみに抱かれてみたいと思っただけです。すみません。

2017/12/26 12:38



0820 実写版見て、その後アニメ見直しててやっぱり坂田銀時推せる〜!!ってなりました。とか言いつつ本命は万斉さんと茂茂将軍なんですけど。銀魂って結構その時その時に出てくるサブキャラも推せるんですよね…茂茂は流石に驚きましたけど。実写版に万斉さんが全く出なかったのが本当に悲しいです

2017/08/20 22:39



0626 火神くん
火神くんが現場に出くわしたら大声出すか固まるかの二択なんだろな可愛い
口調が似なさすぎる。アニメ見て勉強します


2017/06/26 06:59



0609 カラ松 劉月

おっかしいなそんなに長くないのを一発ドーーン!のつもりが気づいたら長編かけちゃうのでは???ってレベルの代物ができた。見切り発車もいいとこの内容書いたので続きませーーーん。だれか続きお願いします←
次男とか言いながらオールほのぼの過ぎて恋愛要素なさ過ぎたwwwwww
現実逃避癖が抜けないのでトリップ…私もトリップしたい…。タイムマシーンよりトリップマシーンの作成お願いしますよ科学者さん…。

あ、そうそう話変わりまして…
おはこんばちは!そして初めまして!
しぐれさんと合同で夢小説サイト管理させていただくことになった劉月です。
まさかまさかの夢小説を7年振りに書くことになりました。
かなりブランクがありお見苦しいとは存じますが生暖かい目で見てくださるとうれしいです。
一応夢、ほも、のまかぷを管理している昔からのサイトもあるのでこちら含めよろしくしてくださいまし。
こっちのサイトの傾向がマジで迷子な劉月でした。次はえすりでも書こうかな。



2017/06/09 00:01



0603 シュナイゼル しぐれ
一度書いてみたかったお方。欲のない人が欲に塗れるの最高…って。思いまして。
三期とても楽しみすぎて…殿下がどうなってるかが気になります。

前々からやりたいと思っていた別ジャンル倉庫サイトをやっと立ち上げました。私、しぐれと劉月の共同管理で、その時に各々メインジャンル以外の書きたいものを書くためのサイトです。
しぐれは基本夢小説だけですが、劉月はどうなるか。私も楽しみにしている部分です。えへへ。
しぐれは多分、夢キャス、コードギアス、野崎くん辺りが増えるんでないかなーと思います。遊侠共々、よろしくお願い申し上げます。


2017/06/03 23:00


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -