0617 21:11

今日は、ナンジャタウンに行ってきましたよ!もうここまでくるとさだめのようですわね!私は今後、何回ナンジャタウンにいけばいいんでしょうか?あ〜あ!オタクやめたいナァ〜d=(^▽^)=b

ナンジャタウンは池袋ジャック以来だったんですけども、今日は空いてて安心しました。とりあえず私は、常勤パンダさんとナマケモノくんとパンダママ食べましたよ〜やだなあ!!中の人でなんか選んでませんヨ!?!?!?!?
みんな可愛かったけど、当分甘い物はいらないです(笑)

そういえば私、遥か5を着々と進めているわけですが、どのルートも切ないですわね。とりあえず瞬兄ルートを終わらせてから他のルートをやると、ああ…(´・ω・`)ってなっちゃいます。たけぽん目当てで買ったんですが、アーネストがなかなか好みです。いや、嘘です。すごく好みです。甘くて掠れた声とか………ん〜あざとい!桜智さんとアーネストと瞬兄が今のところ私の中の三強ですかね〜(*^o^*)

明日からまた学校や会社が始まりますが、みなさま、頑張っていきましょう!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -