0408 10:04

おはこんばんちは!!!!!!もう4月なんて早いですね〜!今年も孤独死はエイプリルフールには乗っかりませんでしたが、色々なサイトさまで楽しませていただきました(*^o^*)!

2クールだと思っていた新テニがまさかの1クールで終わってしまって、寂しい気持ちになっていたんですが立海新キャスト発表!!!!!!きた!!!!!これ!!!!!なんだか今回の立海はみんなふわっふわしてて可愛いんですが、王者の威厳的な意味で大丈夫なんですかね?????とりあえず、あかやくんがとっても可愛かったです><><><><チケット取るのがすっごく大変そうですけど頑張ろうと思います。

桜もだんだんと咲いてきたところですし、そろそろお花見したいですね(*´ω`*)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -