0327 14:15

ついに私はリーマスくんの誕生日をもスルーしてしまいました。申し訳ないです…。遅ればせながら、リーマスくんおめでとう^///^!言い訳をさせてもらうとてすね、リーマスくん夢を書こうとしたら何故かレギュラスくん書いていましたよ???う〜ん、おかしい。さすがスランプ。そのレギュラスくんを今月中にアップできたらなあ〜と思っていたんですが、文がまとまりそうもないのでアップできるか微妙です。一向に更新再開のメドが立ちません(^o^)あかん!でも一応ですね、私、スランプ脱出に向けて頑張っております。必死にリハビリしてます!よ!
休止中にもかかわらず、気づいたら我が家も2万打を迎えていました。ほんとうにありがとうございます。゚(´^o^`)゚。ブヒャアこんな半年に一回くらいしか更新しないサイトですみません!!!!!とりあえずスランプ中に書いたものをネタ帳に何個か投下しておきましたので、暇なときにでもどうぞ!

そういえば先週、池袋にプリンスさまたちのポスターを拝見しに行ってきたんですがね、気づいたらデータボックスが爆発していました。なぜだ???なにゆえ???
とりあえず、ダム様のお流しあそばさっている綺麗な瞳にノッカーウ☆でした。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -