0129 23:42

お久しぶりですこんばんは!冬休みも終わり、いつも通りの生活にだんだんと戻ってきました。とりあえず近況〜!

最近、うたプリリピートをやっているんですけれども。とりあえず、Aクラスはなんであんなに天使なんでしょうね???????ダム様は安定(笑)ですが、すっかりなっちゃんにときめきトゥナイト☆彡☆彡ですd=(^▽^)=bどのルートも素敵すぎてつらいので、とりあえずハルちゃんには早めに分裂して、みんなと幸せになってほしいですまる

ていうか私、プリンスさまたちにハマりすぎですねばくしょう!!まあ、リズム感が皆無なのでミュージック買わない予定なんですが…でもなんかこのままいくと、AAとかSSとかも全部買ってしまいそうな気がします(笑)(笑)王子様たちにバイト代全部搾取されそうだよ!!!!!

なっちゃんが月で待ってるので、そろそろ失礼させていただきますネ┗(^o^ )┓≡おやすみなさい!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -