1203 22:28

もう師走だなんて嘘ですよね?????これ月始めに必ず言ってるとか………(失笑)

今年の更新が9月で終わりっていうのは、なんとしても避けたいですがなんにも思い浮かびません!!!ドヤ☆ドヤd=(^▽^)=b
私はいつになったら閻魔中編を完成させるの……?ほんとに………

昨日、生男をみたんですが、みかしゅんがとっても商売上手で笑いました。でも、可愛いから許す!けんとはやっぱりあほでした。新しいパソコンは動画もすいすいで嬉しいです。生放送も見放題だぜッッッッッ!

来年は新テニアニメとかPSPで無双移植?リメイク?とか色々楽しみですね〜!かくいう私はやっとあさき、ゆめみしを密林さんで頼んだのでいまから届くのが楽しみです(*^o^*)!えへへ!今さらとか言わないで!!!バッドエンド多いらしいし、攻略難しいらしいので購入渋ってたんですが、クリスマスの共にあさきを選びました(笑)今年のクリスマスはバイトとあさきで勝つる!!!!!!!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -