1013 07:42

この間の土日に無事、文化祭が終わりましてようやく一段落です…!これからちょっとずつ、作品を書いていけたらなあと思います(`・ω・´)頑張るよ!

文化祭はというとですね、クラスの方にあまり顔を出せなかったんですが、私的に楽しかったです!いろんな人と仲良くなれたのでよかった〜(*´ヮ`*)!そういうイベントって大事だよね!

そして実は私、おとといが誕生日だったんですがね…!普通にバイトしてました〜(笑)彼氏とかね(笑)いればね(笑)よかったのにね(笑)でもたくさん祝ってもらえて嬉しかったです!ほんとにありがとうございましたd=(^▽^)=b私のiPodさんも空気を読んだのか、シャッフルで3曲連続で柳さんのキャラソンを流してくれたよ(*^o^*)!1つ歳をとっても変わらずに、柳さん愛してるよ!!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -