1007 20:37


お久しぶりです。気がつくと日記の存在を忘れてしまいます。そしてもう10月とか私は信じないゾッ!?!?!?最近1年たつの早すぎじゃないですか?というね(^o^)おばさんみたいなことを言ってしまうね!!!つらいね!!!

ベストマッチみたんだけどやっぱ金ちゃん可愛いすぎるよ〜金ちゃんまじ金ちゃん!!!!!映画でも可愛かったしさ〜金ちゃんまじ天使^///^

明日文化祭なのですがモアプリみたいなラブラブイベントはなかったです。ぺろ。柳さんと文化祭回りたいです。文化祭も打ち上げもお泊まりも楽しみやで(*δωδ*)!がんばります!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -