0925 22:19

いってきましたよ!!!ええ!!!安定の楽しさd=(^▽^)=b2回目だから余裕だろwwwとか思ってたら思いのほか、サンシャイン内で迷いまして(笑)地図も読めないくずでごめんなさいっ><ひぃいいいいいん><立海スキー二人で行ったんですけども、会話のなかに度々比嘉が入ってきちゃう不思議!比嘉バウムも琉球アイスもおいしかった〜(*´ヮ`*)あれ…………りっかい……????

ナンジャタウンは初日ほど混んではいませんでしたが、テニプリのほかにもうたプリのイベントがやってまして!!!!もう!!!プリンスさまたちがたくさん!!!非常にきらきらしてましたね!!!とりあえず、一回目は撮れなかったプリクラが撮れて私、満足でございます!!柳さんとプリクラ撮っちゃったよ……デュフフフフ^q^もちろん柳さんの一番近くにいきましたよ!!!!えへえへ!!!!嬉しいのう!!!!嬉しいのう!!!!

映画ももう一回いければいいな〜なんてね!ぼっちだぜ!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -