0923 22:33


結局改装しちゃったね!秋です!茶色可愛いよ〜シンプルいいよ〜^▽^最近茶色が好きすぎてつらいです。大人になった証拠カナッ!これで忍足のことををかっこいいって素直に認められたら、私は本当に大人になれるのに…………………………にしても今日寒すぎませんか???やっと秋服着だしたのにもう寒くて、どうしようかと思いましたねほんと(;;゚ё゚;;)

そして1ヶ月ぶりに夢を更新いたしました!ルーピン先生です(`・ω・´)ちゃんとしたスパンで更新できるのが理想なんですけど、如何せんただいまスランプ中なので…すみません。日記だけ更新しやがって!とか言わないで!アッ、痛いよ痛い!!!痛いよ!っていう単語を書くと曽良くんを思い出すんですが、有吉さんの曽良くんが曽良くんすぎて困りました。千夜子さんの日記で大分期待はしていたんですが!!!!!あのCM素敵すぎるんじゃないの?????曽良くんの魅力を改めて感じましたね。まる。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -