0921 23:19


また日にちが空いてしまいました!1週間ぶりです!無事試験も終わっていざ遊ぶぞ!と意気込んだら、台風ってどういうことなの???今はやっと雨風が止みましたが、昼間は凄かったですね!家が揺れてたよ(;;゚ё゚;;)!?!?!?そんなこんなで外にも出れないし、女の子の日だし、ちょうどいいやってことで、今日は溜まったドラマやらアニメやらを消化していました〜d=(^▽^)=bとりあえずはアリアドネ!!!!私はもっぱら島津先生というかヤスケンさん推しですので、最終回で島津先生にお友達ができてよかったです。島津先生可愛いよ〜><塚原卜伝にもでるみたいなので嬉しいです!堺さんとヤスケンさんとかなんて俺得(*^o^*)

秋っぽく改装したくなってきちゃってどうしよう!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -