0915 01:44


夢は毎度のことながら、日記も更新してませんでした。お久しぶりです!もらです!とりあえず近況をば。私、ただいま絶賛試験中でして…ええ…しかも試験終わったら文化祭と体育祭がドドッと来るわけで。9月、10月はイベント尽くしで忙しいよ〜嬉しいよ〜(^○^)秋は第二次誕生日ラッシュでこれまた忙しいね!10月生まれ多すぎ豪華すぎwwwwwアッ、私の誕生日も10月なので祝ってくれてもイインダヨ??????

池袋ジャック(二回目)も楽しみに明日の試験も頑張ってきます!あと2日で解放です!オラ、わくわくすっぞ!!!!当分夢が書けない代わりに柳さんを置いていきます!

(-_-)<寝てないぞ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -