0904 22:29


今日は劇場版テニプリ観に行ってきました〜d=(^▽^)=bツイッターでマナーがうんぬんの話を聞いて不安になりつつ観に行ったんですが、全然平気だったよ!むしろマナーよかったです!内容にはあまり触れませんが、柳さんがいっぱいでてて思わずちびりました。やならーのみなさんは気を付けてね!!!!映画でも彼は可愛かったです><><><><グッズも可愛くてさ…悩んじゃったからとりあえずパンフレット両方買ってきました(*^o^*)!どっち買うか迷ってる人いると思いますけど、通常版でも普通に楽しめますよ〜^▽^!豪華版は中の人のインタビューがちょっと濃かったです!表紙もめっちゃかっこいいし、お金に余裕があるなら豪華版も!って感じです!アッ、べつに工作員じゃないですよ!?!?!?
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -