0902 21:35


帰宅なうなんですが、夜ってやっぱテンションあがりますよね!電車でぽちぽちこれを、もちろん真顔でですよ!打ってるわけですが、心のなかでは騒ぎたくてしょうがないです(´^o^`)wwwキチガイとかじゃないよ!!!!!

ていうか、新テニアニメ化ほんとうなんですね!!!!ツイッターで少し前に話題がでてたときは、ひとしきり騒いでもしや釣りか…?と思ったりしたんですが!!!!ほんとうとは!私びっくりだよ!!!柳さんがテレビでいっぱい喋るんですね?!!!赤也との対決とかみれちゃうわけですよね?!!!!うっひょぉおおおお!!!幸村くんのお望みなら〜も聞けるとかわくてかわくてかっ!楽しみだなあ〜(*δωδ*)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -