0831 22:47


お久しぶりです。日記までも間が空いてしまいました…山沖の凄さを実感しますね!雷が落ちたあとの地面に触るとか危ないからやめてください(笑)まじで(笑)私、山沖が心配だよ…(´・ω・`)

そういえば、バイト先でマジLOVE1000%がよく流れるんですけど(笑)まあそれはもうなれたんですが、今日は男気全開ってましたwwwwwまじwwwwいい加減にしてくださいwwwここはアニメイトじゃwwwないですwwwwww有線なのかはわかりませんけど、めちゃくちゃ笑ってしまいました。ごめんね、翔くん…(笑)

口内炎が痛くて喋る度におうふ!ってなります。もう喋るなってことですか???口内炎をネタになんか書けってことですか???柳さんの口内炎とかたぎるわよね!うふふっ!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -