0225 17:09

固い水を飲み干す
海月も死んでしまうだろう
酸素は固形に成れない
塩分過多なその海は瞳から出来る
双眸と水面の相関性

石の海


0223 15:26

全部わざとなのは気付いてる
ただ越えた先の落とし穴を危惧してるだけ
賞味期限は恋心が腐るまで
調理製造お間違いなく
キスじゃ隠し味が足りない
たとえ味か悪かろうが返品は不可なのでご了承下さい

EAT ME


0222 23:59

舞台を踏めば誰でも主人公なんてわけが無い
いっそ現実の方が皆平等にシナリオが描けるのに
どうして人々はフィクションを追うのか
終幕を待ち望む愚族
人間の終幕はあまりにも遠くて、悲しいからなのか
幕が下りるまでの三秒で何が出来る

演劇


0222 23:56

頭一つ分と年月七つ分
あなたが赤子の頃にはわたしは可愛かったのよ
「責任も取れない餓鬼の癖に」
全くその通りだよ、オネエサマ
(年上女と年下男)

子供扱いこそ彼からの特権
優遇に等しい
同等に扱われてる訳じゃないのよアンタ達は
瑞々しさの勝利
だから早く魅力に気付いてダーリン
(年下女の主張)

たった幾数の距離が憎々しい
指を絡めても何ら変わりないのに
世間体、のためだと君は笑う
その笑顔が泣いてるのはどうして
背徳感が纏まりつくからどうしようもない
( 年上と年下 犯罪並 )

歳の差


0222 23:38

脛を齧って服従
恩を身体で返す戦法
遺伝子レベルで貴方に従順
命令を下すその唇を噛んでしまいたい
貴方の脛と間接キス
飼い犬に手を噛まれるとはよく言いますが、
手を噛んでしまえば忘れるのでしょう

服従


0222 23:36

口にしたらわかる毒味を敢えて嚥下した姫君
貴方に会うために細胞を殺す
偶然なんて存在しない
必然だったの、貴方がわたしを助けることは
さあ早く口付けを、運命になる為に

毒林檎を飲み干して


0222 23:34

爪先は赤に染めてね
口紅も赤よ、ピンクは駄目
なんたって貴方の傷口から溢れる色とお揃いなんだもの
なんだか愛されてるみたい

正しい彼女の愛し方


0219 22:56

猫に扮した魔物が居る
甘い香りと誘惑
「手を取れば、」と続かない声
握った掌はただ冷ややかだった
本当に握ったのは掌?
残念、アンタなんて駒にも成らない
こうしてまた新しい犠牲者を

裏切り者の一週間


0215 22:16

無駄と思うか、幸福と思うか、自己犠牲で独善者になるかの選択肢
銃を握る掌が掴んでいるのは命運
よくやったの声がやけに冷たい
鉛を食べた若者
愛しき世界、万歳わたくし
くだらないが一番正しい

戦争


0215 22:15

だから塩ができる
境界線で一回転
あらやだ間違えないでよ
いい塩梅で発砲

中性




prev by next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -