盗撮が犯罪って知ってますか? その1 1/4



最近どうも誰かに見られている気がするのだ。


ふと気づくと、視線を感じる。

周りを見渡しても全く怪しいやつは、いない。


ここの所どうも気になって気になって仕方がないのだ。


「ねぇ、ナランチャ…。」

「あ?なんだァゆき」

「やっぱり…さっきから誰かに見られてる気がしない?」


ねっとりとした、まるで舐め回すような視線を感じるのだ。


「そーかぁ〜?俺はなんも感じねェけどよォ〜???」

ナランチャは気だるそうに頭上で腕を組む。


「ゆきの気のせいなんじゃあねーの?きっと疲れてるんだって!」

「んー…。そうなのかも。」


気がつくと先程の嫌な視線はなくなっていた。


最近ブチャラティから頼まれる仕事も、過酷なものが多かったから…疲れているのかもしれない。


今日もナランチャと2人で、スタンド使いとの戦闘になってしまった。


そしてなによりも、あのナランチャが違和感を感じないのだ。


「うん、やっぱり気の所為だと思う!ごめんね、急に変な事言って!」


「お?おー!別にいいけどよー!さっさとブチャラティに報告して帰ろーぜェ!」

「そうね!そうしましょ!早くゆっくりしたいもんね〜」


自然と足取りも早くなり、ブチャラティが待っているであろうバールへと向かう。

 

  back
5/29




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -