くっつかないでください移ります変態が 1/7



眩しい程の太陽が照りつける今日。


ブチャラティチームは、全員で"お出かけ"するのであった。


事の発端は、ナランチャの一言。


「こないだ俺、雑誌で読んだんだけどよォ〜!仲のいい会社ってのは"社員旅行"ってーのがあるらしいぜ???」


「社員旅行???なにそれ!楽しそう!!」


ナランチャの言葉に、反応するゆき。


「だろだろ??ゆきもそう思うよなぁ??」

ニヤリと笑ってゆきを見るナランチャ。


「何を言っているんだナランチャ。俺達はギャングなんだぜ?社員じゃあないんだ!」


堅苦しいブチャラティは、ダメだと言うようにナランチャを咎める。


「何よブチャラティったら!頭の硬い男は嫌いっ!!!!」

「そーだそーだ!頭の硬い男はダメなんだぜブチャラティ!!!」


ゆきに嫌いと言われたブチャラティは、相当心にぶすりと刺さったのか、固まってしまった。


「おいおいおいッ!!!!大変だ!!!ブチャラティが石になっちまってる!!!」


先程まで雑誌を読んでいたミスタが焦りだす。

が、直ぐに何かを思いついたようでゆきの方を見た。


「…ゆきっ!!!社員旅行連れていってくれる男はどう思う!!???」


ミスタは願うようにゆきに尋ねる。


「そうねぇ…素敵な男性だと思うわ!惚れちゃうかも。」


ブチャラティはゆきの言葉に耳をピクッと動かす。

ミスタはもう一度ゆきに問う。


「ゆきは社員旅行に連れて行ってくれる男がすきなんだな!!!??」


「そうねぇ…社員旅行連れて行ってくれる男は大好きねぇ。」


ブチャラティの耳がまた、ピクピクピクと動く。

もう一度!と、ミスタは尋ねる。


「社員旅行連れて行ってくれる男と付き合いたいよなァ!!????」


「そうねぇ…そんな男がいるなら考えてやってもいいかもねぇ。」


「仕方ないな…ゆき。このブチャラティが、社員旅行に連れて行ってやろうじゃあないか!!!!!」


ビシッとゆきを指さしブチャラティは言った。

 

  back
12/29




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -