スキンシップじゃなくてセクハラです 1/3



ここはイタリア、ネアポリス。


明るく美しい街並みと、暗く危険な姿が背中合わせになっている。


美しさと、不気味さ。


その街のコントラストが、より一層この街の美しさを引き立たせるのだろう。


「うわぁ!!!!やめてくれぇ!!!俺は本当に何もしらねぇんだ!!!!」

屈強な強面の男はその姿が嘘のような、まるで怯える子うさぎのように震え上がっていた。

「俺はただ、頼まれただけだ!!ほ、本当だ!!!!信じてくれぇっっ!!!!」


「知らない。第一あなたがここにいる理由なんてのは、どーでもいいの。」

「っ!や、やめてくれ…」

「あなたが、今この場所にいるっていうのがアウトなのよねぇ〜。私も、頼まれててねぇ…。」


ふぅ。っと軽くため息をつく。

「だいたい、ここはうちらが仕切っているのに、変な取引なんかしてるあなた達が悪いのよ〜」


取引を見れたからか、それともその男が元々暴力的だからなのか、いきなり殴りかかってきた。

また面倒くさそうに、ひとつため息をこぼす。


「まぁ、くだらない世間話は置いといて…。
ーーーーマリオネット・ドール!!!!!!!」


「っな、なんだってんだ!???か、体が…勝手にっ!!!!!!俺の体が!!!勝手に動くっ!!!!」


男はその腰に忍ばせていたナイフを握りしめる。
そして、徐々に首元へと近づけていく。


「ち、ちくしょう!!!!!勝手に、勝手に動きやがる!!!!ちっくしょおおおぉぉぉぉっっ!!!!」

男は悲鳴を上げ、叫び続ける。


「ーーーっうわあぁぁぁぁぁ!!!!!!」


屈曲な男の体が、前のめりになった。
首からの出血が多いのか、男の周りはすぐに血溜まりになる。


「私のマリオネット・ドールは、触ったモノを操れる。あなたが、突然殴りかかってこなければ…こんな事にはならなかったかもね。」


さてさて、任務完了っと。

ぐぐっと伸びをし、女は路地を去る。

路地から一歩出れば、美しくざわざわと賑やかな街並みへと変わる。


いつも通り仕事の報告をする為、いつの間にか集合場所となりつつあるバールを目指す。

 

  back
2/29




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -