離れていても



「もしもしブチャラティ?」

「どうした?」

「なんか、寂しくなっちゃって。…もうずっと会えてないじゃあない?」

「…すまない、そうだな。まだ仕事の都合がつかないんだ。…悪いと思っている。」

電話越しに聞こえる、最愛の人の切なそうな声。


「いいのよ…仕事だもんね…仕方ないわ…。」

「そっちで辛い事はないか?」

「…ん、大丈夫よ。ブチャラティは?」

「俺か?そうだな、俺もそこそこ上手くやっているよ。」

電話越しに、少し溢れる微かな笑い声が聞こえる。ブチャラティが微笑む姿が目に浮かんだ。


辛い事。

それは、ブチャラティの姿が見れないこと。抱き会えないこと。その声を直接聞けないこと。キス出来ないこと。

でもそれを言っても、きっとブチャラティを困らせるだけだ。電話越しで悲しそうに謝るのだろう。


出来ることなら電話越しでも、会いたい。早く帰ってきて。寂しい。1人にしないで。

そう、泣き叫びたい。


でも、それをしないのは。


「…ゆき、そろそろ電話を切らなきゃあいけない。」

「もう、そんな時間?」

「あぁ、また明日も電話する。」

「…うん、待ってる。」


「ゆき。愛しているぜ。おやすみ。」

「…私も。愛してる。おやすみ、ブチャラティ。」

この"愛している"を聞くため。


あぁ、明日も耐えられる。


離れていても
距離なんか関係ない。たったひと言が私を繋ぐ


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -