花束を君に 1/2


よく晴れたとても気持ちがいいお昼。

ポカポカと暖かい陽気に照らされ、ゆきの心も暖かい気持ちになっていた。


今日は久しぶりに大好きな彼と会える日。

ゆきは公園のベンチに座って、彼を待っていた。


街のギャングである彼は忙しい人である為、頻繁には会えないのであった。

それが寂しいかと問われれば寂しい。


だが会えば会うたび、彼はありったけの愛情で私を包み込んでくれる。

今までの寂しかった思いなんかは、吹っ飛んでしまうのだ。


「お待たせ、ゆき。」

後ろから自分を呼ぶ声がし、振り向く。


そこには、花束を抱えたブチャラティがいた。


「これをゆきに。 花屋の前を通ったら、まるでゆきの様な花を見つけてね。」

そう、花束を渡すブチャラティ。


「あ、ありがとうブローノ…」

花を受け取り頬をピンクに染めるゆき。


ブチャラティは、しなやかな動きでゆきの隣へと座る。


「こんな綺麗な花みたいだなんて、相変わらずブローノは大袈裟なんだから!」

花の匂いをかぎ、優しい香りに癒される。


「大袈裟なんかじゃあないさ。俺から見た君は、この花に負けないくらいとても魅力的なんだぜ?」


ぼぼぼぼぼ!っと音が聞こえそうなくらい真っ赤な顔になるゆき。


「あ…ありがとうブローノ。」


相変わらずブチャラティは恥ずかしげもなく、さらりとゆきを照れされる言葉を紡ぐ。


そしてその度顔を真っ赤にするゆきだったが、ブチャラティはその顔を見るのが好きだった。

≪ |


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -