就職先は〇〇です! 1/2


僕がパッショーネのボスになってもう3年。


1番僕の辛い時に支えてくれた彼女、ゆき。

僕にとっては、目に入れても痛くない可愛い可愛い彼女。


そんな彼女は、最近なにか悩んでいるみたいなんです。


「う〜〜ん…う〜〜ん…」


ゆきはここ数日、何やら紙をもってはため息をはいたり、うんうん唸ったりしているのである。


僕が近づくと慌てて隠す様子をみると、どうやら僕には見られたくないみたいだ。


でも、見るなと言われれば見たくなるのが人間。


そろそろ我慢の限界だった僕は、こっそり近づく事にした。

必死に紙を見つめるゆき。


ひょっこり後ろから見た感じは、ただの紙切れである。


僕はゆきの後ろまで行って、その紙をゆきの手からすり抜く。


「…っあ!!!だめ!!!!!」


慌てた様子でゆきが振り返り、20cmはあるであろう身長差も気にせず、取り返そうと手を伸ばす。


ジョルノはゆきに隠し事された事へのちょっとした仕返しで、その紙を読む。


「…履歴書????」


「も〜!!!!なんで見るのーーー!!!」


ゆきは頬を膨らます。


「ゆき、就職したいんですか??」


「いや、就職したい訳じゃないよ?…でも、ジョルノは仕事してるのに、私だけ家にいるのも…。

それに、いい歳して無職っていうのもね…?」


ごにょごにょとゆきは恥ずかしそうに言う。

≪ |


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -