夢であるように 1/1


真夜中、私の隣には恋人のブチャラティが眠っている。


思わず、ブチャラティの呼吸を確かめる。


ーーーー生きてる。


私はなんて夢を見たのだろう。


ブチャラティが、死んでしまう、夢なんて…


ひやり。自分のこめかみから汗が流れる。


どうやら寝汗でびしょびしょのようだ。


服の袖で、流れる汗を拭う。


「…ん、ゆき?どうしたんだ、こんな時間に…」


ブチャラティがそっと目をあける。


「ブチャラティ…。」


ブチャラティの目が開いて、ほっとする。


「そんなに汗なんかかいて…どうしたんだ??」


そういって体を少しだけ起こして、ゆきの頬をさわるブチャラティ。


「…ちょっと、怖い夢を見ただけ…。夢でこんなに怖がるって、私、子供みたいね…。」


「なに、ただの夢さ。夢なんてものは、現実に起きやしないんだから。」


そう告げ、ブチャラティはゆきを抱きしめる。


「そうよね。ただの、夢、だよね。」


ゆきもブチャラティの体をギュッと抱きしめ返し、2人で布団へ横になる。


「まだ夜中だ、もう一度寝よう。」


そういってブチャラティはゆきのおでこへと軽いキスをする。


「…うん。おやすみ、ブチャラティ。」

「おやすみ、ゆき。」


ブチャラティに抱きしめられて寝たおかげで、もう嫌な夢は見なかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「そういえばゆき。昨日怖い夢を見たと言っていたが、どんな夢だったんだ?」


「それがね、思い出せないのよ…。不思議だよね。あれだけ怖かったはずなのに…」


「よかったじゃあないか、もう怖い思いをしなくてすむぜ?」


ーーーーーどうか、このままブチャラティとずっと一緒にいれますように…。

≪ | ≫


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -