飲みすぎにご注意! 1/3


僕とゆきさんはいわゆる、パブで出会った飲み友達だ。

イタリアのパブとは、日本で言う居酒屋みたいなものである。


たまには僕だって飲みたいときもある。

好奇心に駆られて、寮を抜け出して飲んでいた。


その時たまたま隣にいたのがゆきさん。


なにやらゆきさんはお酒に飲まれやすいタイプらしく、話に聞くところ毎回ベロベロに酔っ払っているようだった。


それを僕が介抱するうちに、仲良くなったのであった。


今日も飲む約束をしていて、パブに着いた時にはもうゆきさんは半分出来上がっていた。


「ゆきさん、もうそんなに飲んだんですか?」

「あ〜、ジョ〜ルノ〜!来るのが遅いぞ〜〜〜!ジョルノが遅いからもう、こんなに飲んじゃった!」


あはは、と笑いながらゆきさんはグラスのワインを煽る。


「飲みすぎないで下さいよ、僕が介抱するんですから!」

「わかってるよーーー!もう、ジョルノってば私の保護者みたい!」


ぷう、っと頬を膨らませるゆきさん。

たまにどちらが年上か分からなくなってしまう。

≪ |


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -