彼女はスイーツキラー 1/5


「ジョ〜〜〜ルノっ!!!!」


僕の後ろから、愛しい彼女の僕を呼ぶ声。


「チャオ、ゆき!めずらしいですね、ゆきが遅刻してこないなんて」

「む、ジョルノひっど〜〜〜い!!!!」


怒った姿もまた可愛いな。

なんて、バカップルみたいな事を考える。


「ところで、今日はどうしたんですか???」

いつもデートに誘うのは僕なのに、今日はゆきからデートのお誘いがあったのだ。


「えっとね…」

ゆきはモジモジと恥ずかしがる。


「(な、なんだ!?可愛い…)」


「つ、着いてきてほしいところがあるの!!!」


ゆきは顔を真っ赤にしてジョルノへ告げる。


ジョルノもつられて顔が赤くなる。


ーーーーゴクリと唾を飲み込む。


ゆきはとにかく着いてきてというので、ジョルノは少しドキドキしながら大人しくついて行く事にした。

≪ |


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -