希望 1/4


彼がいなくなって、もう随分と月日がたった。


私の時間はいまも止まったままだ。


とある街のギャングだった彼。

まるでギャングとは思えないほど、優しくて、強い意志をもっている男だった。


彼は自分が傷ついたとしても、懸命に仲間を守っていたのだ。


いつも仕事から帰ってきた時は傷だらけで、でもその顔は、どこか誇らしげだった。


そして私はそんな彼の顔が、大好きだったのだ。


あの日も、いつもの様にボロボロになりながら、しかし笑顔で帰ってきて抱きしめてくれると思っていた。


ーーーー愛してる。


そう言って家を出てから、1度も、彼は戻って来ていない。


もしかしたら、もしかしたら…

帰ってくるかもしれない。そう希望を捨てずに、彼が帰ってきた時、抱きしめて上げれる様に、今日も私はいつも通り生活を続ける。


今は午後1時過ぎ。

先程お昼ご飯を食べ終えたので、そろそろ食器でも洗おうかな。後回しにしちゃうと、動けなくなっちゃうんだよな。と自分の性格に苦笑いをする。

よいしょ、っと席を立つとーーーー


ピンポーーーーーーン。


玄関のチャイムが、静かに部屋に響いた。


滅多に鳴る事がないチャイムに、首を傾げながらも「はーーい!」っと返事をする。


小走りで玄関へ向かい、ガチャリ。とドアを開けた。

≪ |


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -