この熱が消えぬよう 1/3


出会った時から、この男はギャングであった。


もちろん私はギャングなんかとは、関わる事なんかなかったし、関わりたいとも思っていなかった。


だけど、出会ってしまったのだ。
ーーーブローノ・ブチャラティという男に。


瞬く間に、お互い惹かれ合い、情熱的に愛してしまったのだ。


友達にも散々「やめておけ」と言われた。

離れなければいけない。そう、思えば思うほど愛する気持ちは大きくなっていくばかり。


ずるずると、今日まで関係が続いているのだ。


「ゆき、そろそろ出かけよう。」


今日はブチャラティと、ネアポリスの夜景を見に行く約束をしている。


私は、このネアポリスの夜景が好きだった。


まるで私の悩みなど、ちっぽけに思えるから。


今ではこうして、ブチャラティと定期的に見に行くのが習慣になっているのだ。


「待って、ブチャラティ!」


慌ててコートを手に取り、既に家を出ようとしているブチャラティの元へと急いだ。

≪ |


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -