Call me! 1/5


パッショーネにて。

いつもの平和なソファーの上で、今日も二人は幸せそうにのんびり寛いでいた。


「ねーねーミスタ?」

「おー?」

「ミスタの手貸して?」

「あ?手?・・・んなもん幾らでも貸してやるぜ。ほら。」


そう言ってミスタはゆきへと右手を差し出した。

ゆきは嬉しそうにはにかみ、自らの右手をミスタの上へぴたりと重ねる。


「わ、やっぱりミスタの手って大きいね。・・・ゴツゴツしてて、男らしいっていうか・・・」

「そーかそーか!どうしたゆきチャン。惚れ直したかァ?」

ミスタは嬉しそうにゆきの方へと向き合い、得意げに鼻の下をこすって言った。


「うんっ!ていうか、惚れ直すっていうよりも・・・もう、惚れ直す必要が無いくらい惚れてるよ?」

その瞬間、ミスタの心にズキュンと恋の銃弾が放たれた。

「(可愛いかよォ・・・ッ!!!)」

今度は鼻の下にあった手がおでこへと移動し、ほんのり赤くなったその顔を隠す。


そんなラブラブな雰囲気の二人の元へ、一人目の訪問者が現れる。

「すいませんミスタ、ゆき。二人の時間を邪魔してしまって。」


その声にゆきとミスタは振り返る。


「あっ!!ジョルノ!なになに?なんか用事?」

ミスタは突然現れたジョルノのせいで幸せだった気分が一転、もやもやとした気分の晴れない気分になった。


更に笑顔でジョルノの話を楽しそうに聞くもんだから、ミスタは面白くなかった。

「("ジョルノ"・・・なァ・・・。)」


しばらくジョルノとゆきは話し込んでおり、それを黙って見つめるミスタ。

どうやらジョルノの聞きたかったことは解決したようで、手を振りながらさっそうと嵐のように去って行った。



ミスタは大きなため息を吐き、隣に座るゆきの肩に手を置き抱き寄せる。

「わっ、どうしたのミスタ・・・」

「いや、なんでもねーけどよォ・・・」

何かを言いたげにもごもごしているミスタに、声をかけようとゆきが口を開こうとしたとき。


≪ |


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -