日記 ぼそぼそ呟くよ!



\うずうず/

ご無沙汰してます!

愛するJOJOの他に、H×Hにも手を出し始めてみました。今更感が凄いのですが…。

やっぱり、ハマる漫画はジャンプ漫画が圧倒的に多いですね!(もちろんジャンプ以外も沢山ありますが。)


私、仕事中でも暇があればネタを考えておりまして(仕事しろよって話なんですけど。)
思い立った大まかなストーリーや設定を、このサイトのメモに書き連ねているんです。

改めて見みたらJOJOもH×Hもネタ盛りだくさん。

メモする事って大事ですね。
本当に自分が考えたのかってネタもありました。

記憶って、本当になくなっちゃうんですね。

衣替えの際、タンスの肥やしになっていた服を発掘している気分です。


設定から、中身をつけて形にしていくのが中々時間がかかってしまうので、亀更新になっています。うむむ悔しい。


明日はお仕事お休みなので、何本か文章にできたらいいなぁ。なんて、予定は未定なんですけどね





2021/06/01

 コメント ありがとう!

Prev Next



名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -