20190506 >> 4月4日 拍手リクエスト頂いた方へ


大変大変大変お待たせしました・・・!
気付けば1ヶ月以上もお待たせしてしまって、本当申し訳ございません・・・ッ(;_;)

ジョジョアニメもむちゃくちゃ話が進んでますもんね・・・そう考えると、長い期間お待たせしてしまい申し訳なさでいっぱいです(T_T)

でもこの1ヶ月で、更にミスタ愛強くなりました!(もちろんジョジョ愛も)
頭の中でふわふわ〜っとミスタの事考える日が増えたんですよね。(あ、この色ミスタっぽい。とか、この曲ミスタに似合いそう。とか←)

もう何度目?って感じですが、本当ミスタの素晴らしさを教えて下さりありがとうございます!!

しつこくなっちゃいますが、リクエスト小説とてもとてもお待たせしてしまい申し訳なかったです(;_;)

どんな時も君が好き」 ←ぜひぜひどうぞです

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -