memo | ナノ
MEMO 

24.1/28(Sun)20:06

本当にお久しぶりです。生きておりました、るいぺちです。ここ数年私生活で変化があり、住む環境も変わった為、忙しい毎日を送っておりました。つい昨日、久々にオタ活と言いますか、ガン〇ム種フリーダムを見に行きました。最近ルルー〇ュといい、ファン待望続編系が多くて、胸が熱くなる瞬間があり、生きていて良かったと思えます(単純) こんなに長らく放置しているサイトにもコメントを残してくださる方がいて、訪問者様の心はやっぱりあったけぇ…!と思いました。こればかりはお約束出来ませんが、更新しますので首を長くして待っていていただけるとありがたいです。皆様今年もよろしくお願いいたします。 
21.8/12(Thu)23:05


夏休みです。早い、早すぎる…そしてまた冬が来てしまう…!!(嫌いではないけど夏の方が好き) ギア〇は次回最終話のつもりでちまちま書いております。持ち前の鈍さがある手前、r2を書こうか迷ってしまいますが、内容がr2前提で書いているから当連載の落ちにも困ってしまうという…。ゆっくり考えながら最終話の内容をねっていこうと思います。ちなみにmhaも脱色もプロットがほぼ無い状態なので、また更新まで暫くお時間頂きます…頑張って急ぎます…!

 
21.7/12(Mon)10:30

ここに投稿する時は、いつも時間が空いてしまいますね…。気づけば2021年も上半期が終わり、気がつけばまたカウントダウンが始まる季節になってしまうという、1年の送り方になってくるんですね。うわ〜。私、全然更新してねぇじゃん!( ) 新年の意気込みはどこへやら…。夏だし、林間学校の話も書きたいなあと思い、とりあえず仕事して。グリムジョー戦書きたいなあと思い、ひとまず仕事に集中して。……そんなこんなで4月から2ヶ月経ってしまいました(T_T) 息抜きに乙女ゲーやったら超面白かった話もしたいんですけれども(バスタフェ激推しです。)、長くなってしまいますので、一旦終わります!近々何かしら更新します!(涙)

 
21.2/7(Sun)21:02


2月に入ってしまいましたが、あけましておめでとうございます(遅い)。今年もどうぞよろしくお願い致します!

最近、ぎあ/す復活の4dxが公開されましたよね。早く見に行きたいなあ。やっぱりかっこいいよ、ルルーシュ。何年経ってもかっこいい。気づけば、あなたの年齢を越してしまったけれど。そんなこんなで更新しました。遅くてほんとにごめんなさい。それからアンケートのコメントに勇気づけられてます。皆様本当にありがとうございます。

 
20.12/31(Thu)21:07


1年お世話になりました。
気まぐれな更新は、今後も続いて行くと思いますが、よろしくお願い致します。いつも来て下さる皆様、ありがとうございます(*^_^*)

p.s.
遅くなっちゃったけど、アレンくん誕生日おめでとう! 
20.10/16(Fri)6:31


お久しぶりです、るいぺちですm(_ _)m最近忙しくてなかなか更新出来ず…。とりあえず、ひろあかか脱色かぎあすのどれかを更新したい…!

 
20.8/17(Mon)16:30


就業が終わるまであと1時間弱…!!
今日こそMHA更新します!!!
本誌見てる皆さんと語りたいです…(T_T)

 
20.8/2(Sun)12:49


最近キュンキュンの勉強のため、少女漫画を読み漁ることが多いのですが、昔はマーガ/レット系を愛してたところ、最近はla/laとか花/ゆめを見ることが多くなりましたが、これは年齢を重ねたからですかね!?確かに学園系はそんなに読まなくなったかと聞かれればそうかもしれないです…。と言いながらも、つい先日ヴァン騎士を読破して零〜〜報われろ〜〜て嘆いてました。あとヨ/ナとか赤髪/白雪とか贄姫とか…と考えると、王国系にハマっているのかもしれません。その中でもオススメは偽り/のフレ/イヤですね!とても面白いので是非!みなさんも読んでみてください\(^^)/

 
20.6/24(Wed)19:46

何度も何度も何度も何度も何度も……(地球一周巡る)…何度も!言ってるのにどうして守って下さらないのか…(T_T)それとも知らないだけなのか…ブックマークするのは構いませんが、大型検索サイト(グー〇ル等)からこちらのサイトに飛んでこないでください…何のための検索避けなのかってなるので…どうかそこは守ってください…サイト管理者サイドは分かってしまうんですよ…なんとなくこのスマホ・パソコンを使ってる方なんだろうなと目星はついてしまいます…。宜しくお願いします。 
20.6/14(Sun)20:50


更新頻度がガクッと落ちたのには理由がありまして、私生活がガラッと変わりました!まだ慣れないので生活するのに疲れてしまって更新できないのが正直なところであります…。ただようやくmhaの26巻を買いまして、中盤涙腺ガンガン刺激させられました(T_T)みんな、頑張れ!って思いながら、自分も鼓舞して頑張ります。いつも見に来てくださる方、ありがとうございます!アンケートで1番見たいとなってる脱色も早く更新します!すみません!
 






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -