2020/09/03
*脱色連載
「Love is blind」+1

久々更新で、虚圏編やっと始まりました!


2020/08/17
*MHA連載
「無限的ついんず!」 +1

有言実行しましたー!
これにて体育祭編終了でちょっと番外編やって次に行きます!


2020/08/14
*CodeG連載
「恋い焦がれオリオン」+1

しんどい気持ちと戦いながらやっと書き上げられました。短いですがすみません…!終わりはもうすぐですね。



2020/08/02
*MHA連載
「無限的ついんず!」 +1

*拍手返信 +2

mha単行本買いました。激アツな展開すぎて胸が苦しいです(T_T)


2020/07/08
*MHA連載
「無限的ついんず!」 +1
デク轟戦が行われている一方で、っていう話です。この2人の戦いが好きな方、ほぼ試合は割愛してますすみません(T_T)


2020/07/07
*ジブリ連載
「憂鬱の中の勿忘草」+1

*拍手返信

公開されてる波に乗って、更新しました。


2020/06/27
*脱色連載
「Love is blind」+1

破面編に一護視点の話を追加しました。


2020/06/24
*脱色連載
「Love is blind」+1

破面編ラスト。
虚圏編と並行して他キャラ視点書いていけたらいいなと思ってます。

※以前もお伝えしましたが、大型検索サイトからこのサイトに飛んでくるのはお止め下さい。


2020/06/21
*脱色連載
「Love is blind」+1

破面編はこれで終わりか、あるいは別視点の話を書くと思います!


2020/06/16

*脱色連載
「Love is blind」+1

閑話的なストーリーです。久々更新!



prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -