更新履歴。

11.10.15(Sat)
480px宝物に一枚!

11.06.27(Mon)
480px宝物に1枚!
遅くなりましたスミマセンッ!

11.06.26(Sun)
SSに釘バット小説1つ追加。

11.06.18(Sat)
480pxと240pxのDGに一枚ずつ。遅くなりましたが、神田さんの誕生日祝い絵上げました(^ω^)

11.06.06(Mon)
特設サイト削除。
短い間でしたが、ありがとうございました!

特設で連載してたDOD小説を追加しました。連載になります。
さっそく続きを1つ上げました。



神田誕生日は間に合わんかったorz
6月中には必ず…!

11.05.17(Tue)
imgに何枚か。
あと480pxのページを追加しました。このサイズ表示可な携帯をお持ちの方は、良かったら此方へどうぞ(^ω^)
確認とれてるのはPC、どこも、英雄のW63以降の携帯です。

11.04.05(Tue)
img⇒otherに1枚
サイズでかくてサーセン。

11.03.23(Wed)
スクエニ系に2枚


11.03.10(Thu)
スクエニに1枚とザックラ漫画1p目差し替え。

11.03.08(Tue)
スクエニ系に3枚

ちょっとアレレな所があったので1枚下げました。また上げ直します。(・ω・`)サーセン



[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -