参加報告は任意です。
URLが残っているとこっそり管理人が遊びにいったりしちゃいます(・ω・*

宣伝等の不適切な書き込みは削除させて頂きます。ご了承下さい。

※お手数ですがリクエストは同盟下部の『Mail』よりお願い致します。

※ちまキャラを『素材』や『画像』として使用したり、掲示板に貼り付けるのは禁止です。(素材利用とはリンク無しの利用も含みます。)

[書き込む]
>>参加をさせてもらってもよろしいでしょうか?
By RARUKU
2011/07/05 21:15
こんばんは、自分はRARUKUと申します。

サイトを作り、何か良いのはないかなと探していまして、ここにたどり着きました。

このドットを見て、使いたいと思いました。

申請しないと使ってはいけないということで書き込みをしました。

よろしくお願いします。
[編集]
>>参加させてくださいっ!
By アシュラ
2011/06/27 12:09

あんな可愛いチビキャラ達を歩かせたいですねぇ♪


それでは、少しいただいていきますっ!(`∇´ゞ


[編集]
>>参加させて頂きます!
By 佐倉
2011/05/17 15:08
あまりに可愛かったので参加させていただきます!
[編集]
>>参加希望
By 忍
2011/04/09 18:43
参加させていただきます!


ずっと参加したいと もじもじしてました(笑)


私のサイトで歩く彼女ら…萌えですね///



では!沢山拉致ってきます!

ありがとうございました♪
[編集]
>>参加させていただきます!
By 実成
2011/04/09 13:07


非常に可愛かったので沢山貼らせていただきます(^q^)



[編集]
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -