めめも
( me / mail:re )


03/22 ( 12:57 )


第一志望合格でした!
このめもにいろいろ書いてたのもいい思い出だー
せっかく行きたかったところに行けるんだから、そこで一生懸命勉強がんばります!
お絵かきしながらね!
ありがとうございました!!






03/16 ( 21:42 )


ずっと逃げてたことにいざ目を向けてみると想像以上に困難で、また逃げようとしてしまうなんて今まで何度も繰り返してきたことだ
こんどからは逃げないぞ〜〜






03/04 ( 17:36 )




今風の萌え絵?を研究して遊んでたときのやつ
描いてるときはうわーこれ誰の絵やーうははーとか思ってたけど今見直すとなんとなく自分絵がにじみ出てるようなきがする…






03/04 ( 01:23 )






らくらく
手癖が忍者服






03/02 ( 23:09 )


仲良くしてくださった方仲良くしてくれた子がついったにいないとやはりさびしい!です
所詮ネット、って割り切っちゃえる人もいるけどなかなかそう思えないんだな〜良いことなのか悪いことなのか
気持ち的に損ではあるよね
末永くかまってください




prev : next

6838