陸と美澄
2011/04/10 23:15


こんばんは。お久しぶりです。
まだまだ余震が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。わたしはようやく新しい土地での生活に慣れてきたところです。

生活が落ち着き、ネットがまた繋がったら更新を再開するということでしたが、今のところネットを繋ぐ見通しが立ちません。ですので、様子を見つつ携帯の方から更新していきたいと思っています。
更新速度は遅いと思いますが、どうか時間の許すかぎりお付き合いください(*´`*)

さてさて。タイトルの件なのですが。
陸と美澄のフラグを願うコメントをいただきました。
実を言うと、わたし自身この二人くっつけてもいいかなーと思ったことが何度かあります。ですので、こっそりこの二人のフラグ話書こうかなあと思ったのです、が。
この二人って…陸×美澄…ですかね…?美澄が強かすぎてちょっと分からなくなってしまった…。
皆さんの意見をお聞かせくださいー!。゚(゚^ω^゚)゚。
.


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -