クロワッサン
2011/05/27 17:48


ごめんなさい、タイトル思いつかなかった。゚(゚^ω^゚)゚。
クロワッサン美味しいですよね!コストコで大量に買い込んでます春式です。

明日は福島でお葬式…約2ヶ月ぶりの福島ですが…やっぱり放射能こわいですね。
自宅や母校、職場があったところは立ち入り禁止区域なので戻ったところで何もすることがないですし。複雑。


最近、仕事の昼休み時間にちょこちょこ小説書いてます。キスミス小話、陸と美澄のお話です。
以前この二人のフラグの話をしましたが、やっぱりどっちがどっちだか悩んだままなのでくっつくまでは書けそうにないのですが…少し二人にお話させてみようかと^^
だがしかし、小話という長さじゃない(笑)

書き上がったらここにこっそり(でもないですが)載せておきますね!もしも気が向いたら覗いてやってくださいませ(*´▽`*)


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -