もぞもぞ
2011/05/16 08:20


サイト放置気味で申し訳ありません…!

埼玉の方で新しく職を探したり、家族みんなで体調を崩したりと、忙しい日々を送っておりました…。
言い訳になってしまいますが、なかなか小説を打つ時間がとれなかったのです。それでも、日記くらいには顔を出せばよかったと反省しております…。生存確認すら出来てないじゃないの!

しかし、少しずつではありますが新しい仕事にも慣れてきて、体調の方もだいぶ回復してきたので、小説を書く時間をとりたいです(´ω`)
数ページ分はPCの方に入っているので、明日あたりちょこっと更新出来そうです!
拍手レスもしたいし、拍手お礼も変えたい。なんたってまだホワイトデー!うわぁ!

久々に他のサイトさまを回ってきて、わたしも頑張らねば!という気持ちにさせられました。

PCをネットに繋いだら更新すぐ出来るのに!
しかし今のわたしにはそんなことをしている時間もお金もないのです…悲しい…。

とりあえず、少しでも更新したい!
ううう…仕事行ってきます!
.


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -