◎年齢操作有。
◎みんな学園を卒業して社会人です。
◎ナチュラルにモブが出ます。
◎捏造多々あります。


※朔間凛月、衣更真緒の幼馴染み。元々夢ノ咲の普通科生徒だった。幼馴染み2人の手助けをしているうちに作曲、ダンスの振り付けなど深く関わるようになった。あんずの転校を期に同じくプロデュース科に転科することに。元々趣味でやっていたことが仕事として求められることとTricksterへの蟠りに違和感を覚えつつ日々を過ごし結局そのままプロの道に進んだ。
夢ノ咲出身のアイドル、あんずの一生懸命さと自分の温度差、心の中でけじめを付けられなかった思い出がある為、意図的に青春時代の友人達との連絡を全て経った。勿論幼馴染みとも連絡は取っていない。

作曲活動、振り付け共に男性アイドルからの依頼は受付けておらず女性アイドルにのみ曲を提供している現状。少しづつ結果は出しては居るがなんとなく心にトゲが刺さった状態で仕事をしている。
母親がピアニスト、父親が作曲家という家系も彼女のコンプレックスになっている。


◎ 佐々井 さん
主人公の担当アイドルのマネージャー。主人公の事もついでに様子を見てくれている。