2023/09/29
お知らせ:追記

まずはいきなりで申し訳ございませんが羽風くん長編の白昼のスピカを一旦更新をストップします。
更新をストップします!とか宣言するレベルの更新率ではないのですがストロベリーポラリス(2周年の中編)といいスピカといい、楽しみにしてくださる方がいたら本当に申し訳ございません。表記しておかないと更新しないと更新しないと、自分が気になってしまうという完全にこちらの都合です。

更新が全然出来ない理由として、あまりにもわたしが書くのが遅いのと書いてる間にあれ、これおもしろいか?とか無理やり過ぎないか?とかこんなことキャラクターが言うのか?とか分からなくなっちゃって書けなくなってしまうからです。中途半端は短編が10ぐらいあります。
やりたい長編が5ぐらい溜まってるのに進まないのもしんどくなります。書きたい子もいっぱいいるのにいざキーボードを前にすると面白いか?この話ってなってそのまま机を離れてしまったりしてます。
なのでリハビリみたいな形で短編中心に進めたりpixivに加筆修正した過去作品あげたりしてなんとかって感じです。書かなくなると1年、2年と何もしなくなるので…。
これはお知らせのメインとはかなり話はズレますが、拍手文を下げたのも拍手文だとあまり気負わないのでそればかり更新するようになるからです。

これをお知らせしたのはなんの説明もなく拍手文書かなくなったりスピカを更新停滞表記をいれて驚かれた方もいらっしゃるかな思ったからです。
長々となりましたが以上となります。
もしよろしければ今後ともよろしくお願いいたします。

*前 | もどる | 次#